検索
バラエティー番組「あいつ今何してる?」の2時間SPに登場する三浦祐太朗さん=テレビ朝日提供
1 / 3

バラエティー番組「あいつ今何してる?」の2時間SPに登場する三浦祐太朗さん=テレビ朝日提供

三浦祐太朗:三浦友和&山口百恵の長男 恩師&親友と再会、“三浦家マル秘エピソード”が明らかに 「あいつ今何してる?」2時間SPで

 俳優の三浦友和さんと山口百恵さんの長男でシンガー・ソングライターの三浦祐太朗さんが、6月9日午後6時45分から放送されるバラエティー番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)の2時間スペシャルにゲスト出演する。

 三浦さんは、小学生の頃に「歌うことの気持ちよさを教えてくれた」という恩師と再会。 現在71歳となった先生がどんな日々を過ごしているのか、番組が迫る。

 三浦さんはさらにもう1人、名門・成城学園で中学から大学までを共に過ごした親友とも再会する。かつて互いに夢を打ち明け合い、乾杯したという2人。三浦さんは歌手、親友は俳優とそれぞれの道に進んだが、親友は今でも俳優を続けているのか、番組で明らかになる。また恩師、親友ともに三浦さんの実家についてよく知っているといい、2人だからこそ知る“三浦家マル秘エピソード”も語られる。

 番組には三浦さんのほか、ゲストとして梅沢富美男さん、菊池桃子さんも登場する。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る