検索
バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演するみちょぱさん(右端)と親友たち(C)フジテレビ
1 / 6

バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演するみちょぱさん(右端)と親友たち(C)フジテレビ

みちょぱ:占い結果に「はあ?」 「裏切られる」と衝撃の鑑定も “ガチ”の親友と「占ってもいいですか?」に出演

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが、バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)の6月9日放送回に出演する。みちょぱさんは「“ガチ中のガチ”の友達」と話す、小学校・中学校からの地元の大親友2人とともに登場。3人で占師・木下レオンさんの鑑定を受ける。

 木下さんは、親友らの性格や恋愛運、仕事運や家庭運、そしてみちょぱさんとの相性まで占い、最後にみちょぱさん自身を鑑定。いきなり「みちょぱは〇〇にだまされる、裏切られる」という衝撃的な一言を言い放つ。予告動画には、親友らについて「(みちょぱさんと)すごく相性が良いとは出ていない」「みちょぱより自分が〇〇って気持ちがすごく強い」と占い結果を告げられ、みちょぱさんが「はあ?」と声を上げる場面が映し出されている。

 同日の放送は「私たちの友達を占ってもらっちゃったSP」。みちょぱさんのほか、俳優の滝藤賢一さん、女優の波瑠さんがゲスト出演。滝藤さんは友人の水野美紀さん、波瑠さんは友人の沢村一樹さんとともに登場し、それぞれ占ってもらう。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る