検索
バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する波瑠さん(C)フジテレビ
1 / 6

バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する波瑠さん(C)フジテレビ

波瑠:「17歳でヤンキー」? 衝撃の占いに爆笑 「焦ったほうがいいのかな、結婚とか…」と本音も 「占ってもいいですか?」で

 女優の波瑠さんが、バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)の6月9日放送回にゲスト出演する。同日の放送は「私たちの友達を占ってもらっちゃったSP」。波瑠さんは13年来の仲だという、同番組レギュラーの沢村一樹さんとともに登場し、占師の星ひとみさんに占ってもらう。

 波瑠さんの左手の手相を見て「ハッキリ出ちゃってるのがある……イメージとちょっと違うかもしれない。全部言っていいですか……?」と星さん。また星さんは、波瑠さんには“ギャップの星”もあると指摘。予告動画には、星さんが「モデルになってなかったら、17歳からヤンキー」「バイクの後ろでこう旗を持って……」と衝撃の占いを告げ、波瑠さんが爆笑する様子が映し出される。

 さらに、星さんが過去を占っていく。すると波瑠さんは、幼少期の意外な出来事や当時の思いなどを自ら語り始める。さらに「焦ったほうがいいのかな、結婚とか……」とこぼす波瑠さんに、星さんは運命の人と出会うタイミングや結婚の時期に至るまで、ピンポイントで言い放つ。

 同日の放送には、ゲストとして俳優の滝藤賢一さんも出演。滝藤さんは友人の水野美紀さんとともに占ってもらう。またモデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんは、地元の友人とともに出演し、鑑定してもらう。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る