検索

いま、推されてます

川口春奈&横浜流星:ソファでまどろむ“日常の幸せ”、デートスタイルも シェア毛布で「anan」表紙に

 女優の川口春奈さんと俳優の横浜流星さんが、6月16日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2254号増刊スペシャルエディションの表紙を飾ることが分かった。放送中の連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系、火曜午後10時)で共演している2人が、一つのブランケットにくるまる“シェア毛布”で、自然体な表情を見せるビジュアルも公開された。

 川口さんと横浜さんは、「理由のいらないふたり。」と題した10ページにわたるグラビアにも登場。リラックススタイルでは、シェアハウスを思わせる世界で、同じソファで過ごすまどろみのひと時を撮影。横浜さんがうたた寝するショットや2人がはしゃぐ姿など、まるで家にいるかのような“日常の幸せ”を感じるカットになっているという。また、「非日常の特別感」をテーマに、ドレッシーなデートスタイルを着こなした姿も掲載される。

 また、ドラマの撮影秘話を明かすインタビューも掲載。舞台となったシェアハウスやキャンプロケでの思い出、今回の共演で再会した時のお互いの印象のほか、おすすめのリラックス法をそれぞれが紹介する。

 同号の特集は「癒しの法則 2021」で、心身を癒やす食や環境の整え方、心理カウンセラーによるアドバイスや心地よい部屋づくりのヒントを紹介。「にゃんこ●(=ハートマーク)LOVE」の特集も掲載されるほか、ダンス・ボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」も登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事