検索
バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する宇野実彩子さん(左)と與真司郎さん=テレビ朝日提供
1 / 2

バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する宇野実彩子さん(左)と與真司郎さん=テレビ朝日提供

AAA宇野実彩子:男性への“無意識のあざとさ”が明らかに? 與真司郎と「あざとくて何が悪いの?」出演

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんと與(あたえ)真司郎​さんが、6月12日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)に初出演する。番組では、宇野さんの“無意識のあざとさ”が明らかになる。また、與さんは10年ぶりに演技に挑戦し、“あざと男子”を演じる。

 「あざとくて何が悪いの?」は、フリーアナウンサーの田中みな実さんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、同局の弘中綾香アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 番組では、SNSでの動画や写真が「あざとかわいい」と話題の宇野さんの生態に肉薄。宇野さんが後輩・めるる(生見愛瑠さん)や気になる男性を前に繰り出した“あざと言動”
をまとめた再現VTRを放送する。しかし、番組の事前アンケートでは宇野さんには“あざとい自覚”がほとんどなかったことが発覚。VTRではそんな宇野さんの無意識なあざとさが次々と明らかになり、山里さんも「あざといよ! ヤバいよ!」と興奮する。

 一方、與さんはあざとい男子の再現VTRに出演。元「欅坂46」の織田奈那さんを相手に、スタジオの女性陣も絶賛する“あざと男子”を演じるが、いざスタジオで鑑賞する段になると、「もうホントに恥ずかしくて……!」と恐縮した様子に。さらに、再現ドラマには番組と宇野さんによるドッキリが仕掛けられていたことが明らかになり、その事実を知った與さんは動揺が止まらなくなる。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る