検索
女性ファッション誌「ar」7月号に登場している指原莉乃さん
1 / 1

女性ファッション誌「ar」7月号に登場している指原莉乃さん

指原莉乃:美脚の秘訣は「地道な積み重ね」 お悩み相談で親近感湧く答えも

 タレントの指原莉乃さんが6月10日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)7月号に登場。自身の連載「指原莉乃 さっしーの部屋!」で、読者からの質問に答え、美脚の秘訣(ひけつ)について、「地道な積み重ね」「空き時間にホットペッパービューティーで予算が合うサロンを見つけて、駆け込むのがちょっとした趣味だったりします(笑い)」などと明かしている。

 今夏の連載は、「さっしーにお悩み相談」がテーマ。同誌の公式インスタグラムで読者から寄せられた質問に指原さんが“スパスパ”と回答。あか抜けるコツやオススメの美容家電、美容のモチベーションが上がる格言、眉毛を描くコツなどの質問に対して、美意識の高さをうかがわせながらも、親近感の湧く回答をしている。

 同号の表紙は、女優の内田理央さんが飾っており、誌面には、堀未央奈さん、佐藤栞里さん、井上咲楽さん、白石聖さん、emmaさん、新條由芽さん、アイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さん、「櫻坂46」の森田ひかるさんらも登場している。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る