検索
新垣結衣さんが出演するGMOクリック証券のテレビCMシリーズ「New Life is ...」の新CM「もうきっと大丈夫」編のワンシーン
1 / 8

新垣結衣さんが出演するGMOクリック証券のテレビCMシリーズ「New Life is ...」の新CM「もうきっと大丈夫」編のワンシーン

新垣結衣:ツインお団子でウインク&赤ワンピでドライブ 「らしさ」求めて“不思議な旅”へ

 女優の新垣結衣さんが出演するGMOクリック証券の新CM「もうきっと大丈夫」編が、新垣さんの33歳の誕生日である6月11日に全国で放送を開始。白いトップスにデニム、ツインお団子ヘアというキュートな装いの新垣さんが、卵を片手で割ってウインクしたり、赤いワンピースで車を運転したりと、「らしさって、なに?」というテーマを追い求め、不思議な映像世界を旅している。

 新CMは、テレビCMシリーズ「New Life is …」の第2弾。撮影スタジオで自撮りをしているシーンから瞬く間に不思議な世界に切り替わり、新垣さんは大きな惑星が見える夜空の下に、街並みがコラージュされた空間を軽やかに走ったり、ビーチにセットされたキッチンでどんぶりに卵を割り落としたり、大きなサメに乗って海を遊泳したりと、さまざまなシチュエーションの旅を楽しむ。そして、夕陽に赤く染まる海を見つめる新垣さんが「何者になれずとも、もうきっと大丈夫」とこちらを振り返り、夜空を走る列車の窓際で晴れ晴れとした表情を見せる。

 同社のスペシャルサイトでは、ウェブ限定のメーキングムービーが6月16日に公開される。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る