検索

いま、推されてます

King & Prince:ファッション誌初連載が「ノンノ」でスタート 嵐に続き「光栄」

 人気グループ「King & Prince」の連載「&(アンド)」が、6月21日に発売される女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)8月号でスタートすることが14日、明らかになった。同グループのファッション誌での連載は初めて。

 第1回のテーマは「ファッション」で、メンバーの平野紫耀(しょう)さんと永瀬廉さんが登場。2人のファッション写真が4ページにわたって掲載される。

 永瀬さんは「ノンノさんといえば嵐さんが長く連載を続けてこられたのは知っていましたが、まさか次に僕たちKing & Prince がやらせていただけるなんて想像もしていなかったので、非常に光栄だなと思いました」と喜んでいる。また、平野さんは「ずっと見ていたノンノさんに僕たちが定期的にお世話になれるというのは、なんだか不思議な感じです」と心境を語っている。

 同号は通常版と特別版がある。通常版の表紙は、18日にフォトブック「ふみかのまんなか」(同)を発売する女優の馬場ふみかさん、特別版の表紙は人気グループ「Snow Man」のラウールさんが飾る。通常版と特別版の内容は表紙以外、同じ。誌面には、ラウールさんの特集も掲載される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事