検索
石原さとみさんが出演する人気デュオ「ゆず」の楽曲「NATSUMONOGATARI」のMVのワンシーン
1 / 2

石原さとみさんが出演する人気デュオ「ゆず」の楽曲「NATSUMONOGATARI」のMVのワンシーン

石原さとみ:感情あふれ“号泣”、セルフメーク&料理姿も 17年ぶり「ゆず」MV出演

 女優の石原さとみさんが、人気デュオ「ゆず」の楽曲「NATSUMONOGATARI」のミュージックビデオ(MV)に出演していることが分かった。石原さんは、同曲のジャケット写真にも登場しており、ゆずの楽曲のMVに出演するのは17年ぶり。6月10日に公開されたMVは、石原さんの表情をメインに撮りきったドキュメント風の映像になっており、セルフメークや料理をする姿、感情を爆発させ、号泣するシーンも収められている。

 MVは、石原さん演じる主人公の女性が、過去に交際していたパートナーとの思い出をたどるかのように、横浜の桜木町エリアを歩く……という内容。石原さんは、過去のロングヘア姿、現在のショートヘア姿で異なる表情を見せている。

 「NATSUMONOGATARI」は、ゆずが2004年に発売した楽曲「桜木町」のアフターストーリーを描いた作品で、過去を振り返りながらも未来を見据え前に進んでいく、横浜を舞台にした“切ない夏のラブソング”。MVは、ゆずのYouTubeチャンネルで公開されている。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る