検索
アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理さんが登場する「anan」2255号(C)マガジンハウス
1 / 1

アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理さんが登場する「anan」2255号(C)マガジンハウス

乃木坂46松村沙友理:美くびれ見せで「anan」初ソロ表紙 しなやか“S字ボディー”&思い出の制服衣装も 

 アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理さんが、6月23日に発売される女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2255号の表紙に登場することが14日、明らかになった。同誌の表紙を単独で飾るのは初めてで、白いトップスをめくって美しいくびれを見せ、しなやかな“S字ボディー”を披露したショットが、表紙に採用されている。

 同号の特集は「くびれ&美尻レッスン」で、松村さんは誌面にも登場。撮影には“一番思い入れのある乃木坂46の衣装”を持参したが、「選びきれませんでした」と3着の制服衣装を用意し、そのうち2着を着こなして撮影を行った。

 松村さんは、“制服が似合う体形”を意識してきたといい、「久々に制服に袖を通して、当時を思い出しました。これまではアイドルとしての体作りを意識してきたけど、これからはマイペースに、でもちゃんと自分らしくいられるよう、体作りを頑張りたいです」とコメントしている。

 誌面には他にも、「SixTONES(ストーンズ)」のジェシーさん、田中樹(じゅり)さん、「ジャニーズWEST」の濱田崇裕(たかひろ)さん、ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」の高橋優斗さん、井上瑞稀さん、作間龍斗さんらが登場する。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事