検索
フォトブック「ふみかのまんなか」を発売する馬場ふみかさん 撮影/須江隆治(See)
1 / 2

フォトブック「ふみかのまんなか」を発売する馬場ふみかさん 撮影/須江隆治(See)

馬場ふみか:「今、自分のことを愛し、大切にできるようになった」 故郷・新潟で撮影したフォトブック発売へ

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを務める、女優の馬場ふみかさんが、6月18日にフォトブック「ふみかのまんなか」(同)を発売する。撮影は、馬場さんが育った新潟で行われた。「今、自分のことを愛し、大切にできるようになった」と語る馬場さんのヒストリーを“余すところなく”紹介するロングインタビューも掲載する。家族や学生時代、自身の葛藤などについて語ったという。

 21日に26歳の誕生日を迎える馬場さんは発売にあたり、「初めて本を出した21歳の頃から、次に本を出すなら25歳がいいな、と思っていました。自分も打ち合わせから参加させていただいて、これまで出会ったスタッフさんの力や、お仕事を通して得たアイデアが詰まった写真集になっています。章によっていろんな私を見てもらえるところも見どころです!」とコメントを寄せている。

 撮影では、今も通うというお気に入りの店や、ゆかりのある場所を巡った。美しい体に磨きをかけて挑戦したというランジェリーパートもある。B5判、114ページ。1980円。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る