検索
6月15日放送のバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」に出演する橋本環奈さん=日本テレビ提供
1 / 7

6月15日放送のバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」に出演する橋本環奈さん=日本テレビ提供

橋本環奈:インスタライブで家バレの危機? 「仰天ニュース」で告白

 女優の橋本環奈さんが、6月15日放送のバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系、火曜午後9時)に出演する。橋本さんは番組で、自身のインスタライブで起きたというハプニングを告白。「ステイホームでインスタライブをやっていた時に、自分が住んでる地域の放送が流れてきて……」と話し、アナウンスで住んでいる地域がバレてしまいそうになったと明かす。とっさに「早口でしゃべって」ごまかしたという、その時の様子を振り返る。

 また、自身のプライベートにまつわるトークも。「家で自分に課しているマイルールが結構多くて」という橋本さんは、「ティッシュとかリモコンとかすぐ使うものも全部収納します!」とマイルールを明かす。さらに、マネジャーの犬が日本語をしゃべるというエピソードでは、実際の映像を公開。MCの笑福亭鶴瓶さんと中居正広さんは半信半疑だったものの、映像を見ると「これはすごい!」と大絶賛する。

 同日の放送は「激辛女子の謎の生態スペシャル」。橋本さんのほか、サッカー元日本代表の内田篤人さん、俳優の加藤諒さん、お笑いコンビ「ニューヨーク」、「相席スタート」の山崎ケイさんが登場する。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る