検索
6月15日放送のバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」に出演する内田篤人さん=日本テレビ提供
1 / 7

6月15日放送のバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」に出演する内田篤人さん=日本テレビ提供

内田篤人:ずぼら超え? ドイツ単身生活中のエピソードに驚きの声 「仰天ニュース」初出演

 サッカー元日本代表選手の内田篤人さんが、6月15日放送のバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系、火曜午後9時)に初出演する。昨年、現役を引退した内田さんは、引退後の活動や現役時代のエピソードを語る。

 現役引退後、スポーツキャスターに挑戦したり、CMでは女優の綾瀬はるかさんと共演すしたりと活躍している内田さん。MCの中居正広さんから「綾瀬はるかとの共演はどうだった?」など、次々と質問を浴びせられ、CMでの演技についても細かく追及されると、「なんでそんなに意地悪するんですか」とタジタジになる。

 また、かなり面倒くさがりだという内田さんは現役時代の一人暮らし時代のエピソードも披露。ドイツで一人暮らしをしていた頃、「洗濯物とか干したくないじゃないですか」と、床暖房で洗濯物を乾かしていたと告白。「すぐ乾くんですよ!」と満足げに明かすが、一同からは「信じられない!」「ずぼらの域を超えてる!」と驚きの声が上がり、内田さんは「言わなきゃよかったかも……(笑い)」と反省して笑いを誘う。

 同日の放送は「激辛女子の謎の生態スペシャル」で、内田さんのほか、女優の橋本環奈さん、俳優の加藤諒さん、お笑いコンビ「ニューヨーク」、「相席スタート」の山崎ケイさんが登場する。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る