検索
6月17日に放送される「徹子の部屋」に出演する清水ミチコさん=テレビ朝日提供
1 / 3

6月17日に放送される「徹子の部屋」に出演する清水ミチコさん=テレビ朝日提供

清水ミチコ:33歳の愛娘が結婚、式で号泣も テレビで話さない家庭での素顔を「徹子の部屋」で告白

 タレントの清水ミチコさんが、6月17日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。清水さんはこれまでテレビで話してこなかった家庭でのエピソードを語る。

 今回は黒柳さんに“おめでたい報告”があると話す清水さん。実は33歳になる愛娘が先日、結婚したという。お相手は8歳年下で、身内だけのささやかな式を催したと話す。実はプライベートでも親しい黒柳さんも「家族の話を聞いたことがない」と言うほど、これまでテレビで私生活を語ってこなかった清水さん。しかし、この日は結婚式のスピーチで号泣したエピソードなど、家庭での素顔を明かす。

 さらに清水さんは、父親の再婚相手である“育ての母”への思いも告白。愛情深く、幼い頃からとても可愛がってくれたというが、ある時、清水さんが「実のお母さんじゃないから」といじけると意外な反応をしたのだと語る。

 このほか、番組では清水さんが新作モノマネやおなじみの声マネなどをたっぷり披露。最後は黒柳さんまでモノマネに参加する。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る