検索
押切もえさん
1 / 1

押切もえさん

押切もえ:「眉が太めでしたね」 爽やか白ワンピ姿の「さんま御殿」衣装を公開

 モデルの押切もえさんが6月16日、自身のインスタグラムを更新。15日に放送されたバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系、火曜午後7時56分)に出演した際の衣装だという、カシュクール風の白いティアードワンピースにミュールを合わせた爽やかな着こなしのカットを公開した。

 押切さんは、使用したコスメについても「メークさんの私物です。眉が太めでしたね」とコメント。「日頃の不満が大爆発!?〇〇の妻 SP」と題して放送された番組では、夫でプロ野球・楽天の涌井秀章投手が長期で家を空ける際に号泣してしまうなどと明かしており、「#2枚目以降は収録後」「#目が赤いのは旦那さんへの愛あふれるトーク後というだけでなく」「#乾燥かも笑」とつづっている。

 この投稿には、ファンから「眉毛太め、美人度が上がる~!」「メッチャ似合ってました」「うっとりするほどおきれいです」といったコメントや、第2子妊娠中であることから「少しおなかが目立ってきましたね」などの声も。さらに、番組でのトークについて「涌井投手への愛を感じました」「涙目になってトークされてるもえさんの、旦那さんへの愛が感じられました」といった感想も寄せられている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る