検索
6月18日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する藤田ニコルさん(C)フジテレビ
1 / 7

6月18日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する藤田ニコルさん(C)フジテレビ

藤田ニコル:盗撮被害の過去を告白 「みんなで乗り込みに行きません?」とまさかの提案 「酒のツマミになる話」で

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが出演するトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)が6月18日に放送される。藤田さんは「盗撮されたときはどうしていますか?」と共演者に問いかけ、遊園地で盗撮の被害にあった際のエピソードを赤裸々に語る。

 番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん、「千鳥」の大悟さんとノブさんがMCを務めている。

 藤田さんから噴出した「今まで言えなかった芸能人ならではの不満」を聞いてスタジオ一同はヒートアップ。ノブさんが「ちょっと待ってくれ!」と思った出来事を挙げ、藤田さんが「みんなで乗り込みに行きません?」と、まさかの提案をする一幕もある。

 同日の放送には、藤田さんのほか、俳優の風間俊介さん、女優の高岡早紀さんらも出演する。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る