検索
連続ドラマ「リコカツ」の公式ブログで公開された第9話の場面写真
1 / 1

連続ドラマ「リコカツ」の公式ブログで公開された第9話の場面写真

北川景子:永山瑛太と見つめ合い 「リコカツ」名場面を公開

 北川景子さんが主演を務める連続ドラマ「リコカツ」(TBS系、金曜午後10時)の公式ブログで6月14日に、北川さんと永山瑛太さんが見つめ合う写真が公開された。

 公開された写真は、第9話(6月11日放送)のもので、永山さん演じる紘一が、北川さん演じる咲に、「自分は……どうしようもなく、君のことが好きだ」と告白する場面。同ブログでは「やっとお互い素直に気持ちを伝えられたシーン、(主題歌の)米津玄師さんの『Pale Blue』と合わさり、見ている方は『ついに!!』と思う方が多かったのではないでしょうか」と紹介している。

 ドラマは、ファッション雑誌の優秀な編集者・水口咲(北川さん)と、生真面目な自衛官・緒原紘一(永山さん)が、価値観の違いから新婚早々にもかかわらず離婚を決意し、離婚に向けた活動=「リコカツ」を進めていくというストーリー。

 18日に最終話を放送。互いの気持ちを確かめ合った咲と紘一は、改めて交際をスタートさせた。大切なマンションを売ったことを後悔する2人のため、貴也(高橋光臣さん)が買い戻しの交渉を試みる。すると、直接事情を聞きたいと買い主が自らマンションにやって来て……と展開する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る