検索
北川景子さん
1 / 1

北川景子さん

北川景子:“全員離婚家族”の再出発となるのか? 「リコカツ」水口家のオフショット公開

 北川景子さんが主演を務める連続ドラマ「リコカツ」(TBS系、金曜午後10時)の公式インスタグラムで6月17日、「水口家のオフショット」が公開された。「最終回で“全員離婚家族”の再出発となるのか?」とつづられ、写真には北川さんと、北川さん演じる咲の父を演じる平田満さん、母を演じる三石琴乃さん、姉を演じる平岩紙さん、めいを演じる夏野琴子さんの姿が映し出されている。

 ドラマは、ファッション雑誌の優秀な編集者・水口咲(北川さん)と、生真面目な自衛官・緒原紘一(永山瑛太さん)が、価値観の違いから新婚早々にもかかわらず離婚を決意し、離婚に向けた活動=「リコカツ」を進めていくというストーリー。

 18日に最終話を放送。互いの気持ちを確かめ合った咲と紘一は、改めて交際をスタートさせた。大切なマンションを売ったことを後悔する2人のため、貴也(高橋光臣さん)が買い戻しの交渉を試みる。すると、直接事情を聞きたいと買い主が自らマンションにやって来て……と展開する。

 同日午後7時から放送されるバラエティー番組「オオカミ少年」(同局系)の2時間スペシャルで同ドラマの未公開NG集が放送される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る