検索
著書「大好きな人と結婚した、その後。」の発売記念イベントに出席した辻希美さん
1 / 11

著書「大好きな人と結婚した、その後。」の発売記念イベントに出席した辻希美さん

辻希美:フェミニンワンピで初夏コーデ アクセ、髪形も甘めに

 タレントで元「モーニング娘。」の辻希美さんが6月17日、東京都内で行われた、同日発売の著書「大好きな人と結婚した、その後。」(講談社)の発売記念イベントに出席した。フェミニンなデザインのワンピースに厚底サンダルを合わせた、初夏を感じさせるコーディネート。ゆるく巻いた髪をハーフアップにし、アクセサリーも甘めにまとめた装いだった。

 この日のイベントには夫の杉浦太陽さんも登場。杉浦さんが辻さんに、書籍をお披露目し、ケーキを模したバルーンアートの上に同書を載せて“プレゼント”した。

 同書は、女性ファッション誌「with(ウィズ)」(同)の公式サイト「with online」の連載「辻希美の『大好きな人と結婚しよう』」に加筆した。辻さんが杉浦さんと家庭をどう築いていったのか、“辻さん流”の子育てや、4人の子供たちとの暮らしについて語られている。杉浦さんとの夫婦対談も掲載。四六判、192ページ。1430円。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る