検索
6月22日放送の「ウチのガヤがすみません!」に出演するラウールさん(左)と吉川愛さん=日本テレビ提供
1 / 1

6月22日放送の「ウチのガヤがすみません!」に出演するラウールさん(左)と吉川愛さん=日本テレビ提供

Snow Manラウール:高校通学中のイライラを“ガヤ芸人”にぶつけてスッキリ? 吉川愛と「ウチのガヤ」出演

 人気グループ「Snow Man(スノーマン)」のラウールさんと女優の吉川愛さんが、6月22日放送のバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系、火曜午後11時59分)にゲスト出演する。

いま、推されてます

 2人は、日ごろのストレスや怒りを“ガヤ芸人”にぶつけてスッキリしてもらう企画「その怒り解消してあげましょう!怒りデトックス!」に挑戦。現役高校生のラウールさんは通学中のイライラを、吉川さんは“うざ~いナンパ男”への怒りを思う存分ぶつける。

 「プロフィールチェック!」のコーナーでは、「家系ラーメン」が好きだというラウールさんが「超一流の家系ラーメンを見抜け!」と題した企画に挑戦。スタジオに用意された“ガヤ芸人がガチで作った家系ラーメン”と“超人気店の家系ラーメン”を食べ、どちらが本物か見抜く。「さすがに大丈夫だと思います!」と自信をのぞかせていたラウールさんだったが、出されたラーメンを見て「これは難しい……」と困惑する。

 また、吉川さんも、好きな食べ物の食べ比べに挑む。週4で食べているという好物「メゾンカイザーのクロワッサン」と、“ガヤ芸人が本気で作ったフェイクのクロワッサンを食べ、本物を見抜けるか挑戦する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事