検索
撮影/藤原宏
1 / 2

日向坂46小坂菜緒:浴衣姿でドキッとする大人の表情 初写真集が発売前重版、先行カット公開

Twitterでシェア

 アイドルグループ「日向坂46」の小坂菜緒さんのファースト写真集「君は誰?」(集英社)が6月29日の発売を前に2万部、重版されることが23日、明らかになり、浴衣姿の小坂さんがドキッとするような大人っぽい表情を浮かべて振り向く、新たな先行カットが公開された。

 第7弾となる今回の先行カットは、浴衣を着て夏祭りに出かけたという設定で撮影された。写真集には、手持ち花火をしてはしゃぐ姿も収録されるといい、小坂さんは「浴衣が着られてすごくうれしい!」と語っている。また、第6弾の先行カットも公開されており、こちらでは小坂さんが“猫耳”を着けたキュートな姿を披露し、チャーミングな表情やはじける笑顔を見せている。

 写真集は、現在18歳の小坂さんが“少女から大人に変化していく瞬間”を切り取ったという一冊で、制服姿ではしゃいだり、切なげな表情を浮かべたりする高校生活最後の貴重なカット、彼女感あふれるショットのほか、初めての水着カットも掲載。通常版表紙と限定版表紙が3種あり、オールカラー、A4判変型、144ページ(予定)。価格は2200円。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る