検索

いま、推されてます

中条あやみ:ミニスカ×ベストの“制服”姿に「高校の時もこういう感じ」 「ゴチ」で衣替え

 女優の中条あやみさんが、6月24日に放送されるバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系、木曜午後7時56分)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」(ゴチバトル)で、夏服に衣替えする。長袖のセーラー服から一転、白シャツ、ベスト、チェックのミニスカート、ハイソックス、ローファーという装い。襟のボタンを開けてラフに着こなした中条さんは「高校の時もこういう感じ」とコメントしている。

 この日の放送では、出演者が「とっておきのお宝」を公開する。中条さんは、特技のけん玉”にまつわるお宝を披露。久々に、歌いながらのけん玉にチャレンジする。中条さんとともに同コーナーにレギュラー出演している俳優の松下洸平さんは、親から成人のお祝いにプレゼントされた“お宝”をお披露目する。

 「ゴチバトル」は、レギュラーのゴチメンバーとゲストが高級レストランでメニューの金額を見ずに注文。設定金額から最も遠かった参加者が全員の合計金額を自腹で支払うルール。中条さんと松下さんは、2021年1月の放送回から新メンバーとして加入した。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事