検索
映画「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」の公開記念舞台あいさつに登場した土屋太鳳さん
1 / 58

映画「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」の公開記念舞台あいさつに登場した土屋太鳳さん

今週のファッションチェック:土屋太鳳が夏先取りワンピ 日向坂46小坂菜緒はキュートに脚見せ 平手友梨奈、内田理央、辻希美も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(6月15~21日)は土屋太鳳さん、アイドルグループ「日向坂46」の小坂菜緒さん、平手友梨奈さん、内田理央さん、辻希美さんらが華やかなファッションで登場した。

 土屋さん、小坂さんは6月19日、東京都内で実施された、田中圭さん主演で公開中の映画「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」(飯塚健監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。土屋さんは健康的な美しさでVネックのノースリーブワンピースを着こなした、夏を先取りしたような姿だった。ワンピースはブルーを基調にした色合い。白いサンダルを合わせて、髪を抜け感のあるオールバックのポニーテールにした爽やかコーデ。左右の耳に異なるデザインのイヤーカフを着け、スタイリッシュに仕上げていた。

 小坂さんは透け感のあるワンピースから、キュートに脚を見せた装いだった。ワンピースは超ミニ丈のワンピースに、ロング丈の総レースワンピースを重ねたようなデザイン。胸元やスカートにフリルやリボンが付き、フェミニンなムードだった。ローヒールのストラップパンプスを合わせていた。

 平手さんは18日、東京都内で行われた人気グループ「V6」の岡田准一さんの主演映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」(江口カン監督)の公開初日舞台あいさつに出席した。前髪を上げておでこを出したショートヘアで、ジャケットとフレアパンツというセットアップ風のマニッシュなムード。ジャケットはパワーショルダーでアシンメトリーな技ありデザイン。パンツの裾にはスリットが入り、脚線美を際立たせていた。

 内田さんは15日、東京都内で行われた、高岡早紀さん主演の映画「リカ ~自称28歳の純愛モンスター~」(松木創監督、6月18日公開)の公開直前イベントに登場。大きなパフスリーブがキュートな印象の赤いロングワンピースに、黒いストラップパンプスを合わせた装い。ストレートヘアでシンプルに着こなしていた。

 辻さんは17日、東京都内で行われた、同日発売の著書「大好きな人と結婚した、その後。」(講談社)の発売記念イベントに出席した。フェミニンなデザインのワンピースに厚底サンダルを合わせた、初夏を感じさせるコーディネート。ゆるく巻いた髪をハーフアップにし、アクセサリーも甘めにまとめた装いだった。

写真を見る全 58 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る