検索
「ダイソン」の新製品「Dyson Corrale ヘアアイロン」の発売イベントに出席したアンミカさん
1 / 5

「ダイソン」の新製品「Dyson Corrale ヘアアイロン」の発売イベントに出席したアンミカさん

アンミカ:「肌は“キャンバス”、髪は“額縁”」母の美の教え明かす ヘアケアのこだわりも

 モデルでタレントのアンミカさんが6月24日、東京都内で行われた電気機器メーカー「ダイソン」の新製品「Dyson Corrale(ダイソン コラール) ヘアアイロン」の発売イベントに出席した。同社のヘアケアビューティーサポーターに就任したアンミカさんは「日頃から髪の毛の美しさを保つことを意識しています。お肌は『キャンバス』、髪の毛は『額縁』と母親から教わってきました」と語った。

いま、推されてます

 この日、美しいスタイルが際立つピンクのタイトドレス、艶やかなストレートヘアで登場したアンミカさん。自身のヘアケアについて「水分のバランスを取るために頭皮のケアに気を付けています。通常のブラッシングに加えて、逆さブラッシングを朝一番むくみをとる意味で1回、お風呂に入る前にほこりを落とす意味で1回の計2回しています」とこだわりを明かした。

 「Dyson Corrale ヘアアイロン」は、髪へのダメージを半分に抑えるという「フレックスコッパープレート」を採用したコードレスのヘアアイロン。ダイソン直営店や公式オンラインストアなどで順次発売している。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事