検索
平手友梨奈さんが登場している「ViVi」2021年8月号の特別版表紙
1 / 6

平手友梨奈さんが登場している「ViVi」2021年8月号の特別版表紙

平手友梨奈:透け感コーデで絶妙な“甘さ”表現、ラフなかっこよさも 20歳記念で「ViVi」“ダブル表紙”

 アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーで女優の平手友梨奈さんが、6月23日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)8月号の通常版と特別版の表紙を飾った。ソロアーティストが同誌で2パターンの表紙を飾るのは今回が初めて。それぞれ異なるカットの“ダブル表紙”で、「クールな平手」「甘めな平手」という二つの顔をコンセプトに撮影された。

 平手さんは通常版の表紙では、シャツ姿でこちらを見据えたクールな顔でラフなかっこよさを表現。特別版の表紙では、透け感のあるパープル系のブラウスに同色のキャップという甘めのアイテムを着こなしつつ見下ろすような流し目を披露。絶妙な表現力で“甘すぎない”カットに仕上がっている。

 平手さんが同誌のカバーを飾るのは昨年9月号に続き2回目。昨年の表紙撮影日が19歳の誕生日に近かったこともあり、「20歳の誕生日の時もカバーをやってほしい!」という声が同誌に寄せられ、同号でオファー。平手さんの20歳の誕生日(6月25日)を記念して“ダブル表紙”が実現した。

 誌面の特集にも登場した平手さんは、ヘアやメークをチェンジした6ポーズに挑戦。「つのヘア」や「パールつけまつげ」などレアなカットが掲載されている。また、撮影の際、平手さんは「前々回の撮影で、同じ感じの色のパンツをはいたので、今回は違った色で見せたい」と意見するなど、真剣な様子だったという。

 さらに、1時間以上に及んだというインタビューでは、読者から寄せられた60の質問にも回答。「以前、インタビューで、20歳で結婚していると思うと言っていましたが、ご結婚の予定はありますか?」という質問に、「え~……ふふふ」 と驚き笑いながら答えている。

 同号には、人気グループ「Snow Man」のラウールさん、モデルの藤井サチさん、俳優の高橋文哉さんらが登場。北村匠海さんが主演を務める映画「東京リベンジャーズ」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督)と同誌の人気企画「国宝級イケメン」のコラボ特集も掲載されている。通常版と特別版は、収録内容は同じで、特別版のみ「平手友梨奈スペシャルピンナップ」がとじ込み付録として付いている。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る