検索
情報バラエティー番組「TOKIO城島 ほのぼの茂」に出演する黒谷友香さん(C)ABCテレビ
1 / 2

情報バラエティー番組「TOKIO城島 ほのぼの茂」に出演する黒谷友香さん(C)ABCテレビ

黒谷友香:「めちゃうれしい」「思う存分、関西弁を」 TOKIO城島の関西ローカル番組にレギュラー出演

 女優の黒谷友香さんが、情報バラエティー番組「TOKIO城島 ほのぼの茂」(ABCテレビ・関西ローカル、月曜午後1時45分)にレギュラー出演する。6月28日の放送から登場する黒谷さんは「私は大阪生まれの大阪育ち。関西ローカルの番組に参加できてめちゃうれしいです」と喜び、「私のクールな外見から?大阪人に見えないとよく言われますが、この番組で思う存分、関西弁を操る黒谷友香をぜひご覧ください(笑い)」とコメントしている。

 番組は、50歳を迎えた人気グループ「TOKIO」の城島茂さんがMCを務め、人生100年時代の折り返し地点を迎える大人世代が、これからの人生をより豊かに楽しく過ごすための情報バラエティーとして、今年4月にスタートした。

 28日の放送では、ご当地プレゼン対決を開催。リモートで集結した近畿2府4県の自治体代表が「我が町の日本一」をアピールし、城島さんが「いかに行きたくなったか?」で勝敗を決する。大阪府出身で堺親善大使を務める黒谷さんは、地元愛あふれるトークを繰り広げる。城島さん、黒谷さんのほか、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんも出演する。

 黒谷さんは「城島さんはタイトル通りに人を安心させるような、ほのぼの~といつの間にか気持ちをほぐしてしまうようなお人柄。番組中は私も心をマッサージされてます(笑い)」と初収録を振り返り、「奈良ご出身のほっこり城島リーダー、甘いハンバーグ兄さん井戸田さんと共に、今季から参加の黒谷友やん(関西方面は名前にやんを付けて呼んだりします)をよろしくお願いいたします!」とアピールしている。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事