検索
7人組グローバルボーイズグループ「ENHYPEN」が表紙を飾った「ELLE Japon」8月号増刊 ENHYPEN 特別版 ELLE JAPON August 2021 photo KIM SIN AE
1 / 3

ENPYHEN:7月に日本デビューのボーイズグループ インスパイアされたのは「BTS」 「エル・ジャポン」初表紙

Twitterでシェア

 昨年11月に韓国でデビューし、今年7月に日本デビューする7人組グローバルボーイズグループ「ENHYPEN(エンハイプン)」が表紙を飾った、女性ファッション誌「ELLE Japon(エル・ジャポン)」(ハースト婦人画報社)8月号増刊 ENHYPEN 特別版が、6月28日に発売された。同グループが同誌に登場するのは初めて。特集にも登場し、インタビューではメンバーのSUNGHOONさんは、最近インスパイアされたことを聞かれ、人気グループ「BTS」の名前を挙げている。

 撮影は、日本と韓国をつなぎ、リモートで行われた。インタビューでは、メンバーの等身大の素顔、アーティストとしてのストイックな向上心、メンバー同士でふざけあう姿などが垣間見えたという。

 SUNGHOONさんは「BTS先輩の『Butter』を見て、本当にプロらしいアーティストとはどんなアーティストなのか?と改めて考えたんです。歌、ダンス、表情を磨いて、もっと成長した姿を見せたいと強く思いました」とコメント。インドア派かアウトドア派かを聞かれたメンバーのJAYさんは「アウトドアでリラックスするのが好き。旅行も好きなので、両親と一緒に大阪に遊びに行ったこともいい思い出です」と話している。

 同号には通常版もあり、同グループの特集は通常版と増刊で一部内容が異なる。

 同誌公式ツイッターと、「エル・メン」公式インスタグラムでは、ファンに向けたメンバーのメッセージ動画が公開された。同誌の公式YouTubeチャンネルでは撮影風景を収めたムービーが公開されている。また、同誌の発売を記念して、同グループの大型パネルがタワーレコード渋谷店(東京都渋谷区)に展示されている。7月12日まで。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る