検索
宇多田ヒカルさんが登場したコスメブランド「SHISEIDO」の新キャンペーンビジュアル
1 / 5

宇多田ヒカルさんが登場したコスメブランド「SHISEIDO」の新キャンペーンビジュアル

宇多田ヒカル:「自分に正直でいる勇気を持つこと」 SHISEIDO新アンバサダー就任で“美”を語る

 歌手の宇多田ヒカルさんが、コスメブランド「SHISEIDO」の新アンバサダーに就任したことが7月1日、明らかになった。SHISEIDOは同日から新グローバルキャンペーン“POWER IS YOU(パワー・イズ・ユー)”を展開。宇多田さんが登場するキービジュアルも公開された。

いま、推されてます

 キービジュアルでは、宇多田さんがシンプルながら個性的なデザインの白い衣装に身を包み、ヘルシーに肌見せした姿を披露している。コメントも発表され、宇多田さんは「私にとって、内面の美しさとは、自分に正直でいる勇気を持つこと。自信を持つということは、自分を知り、自分を信じること」と、自身にとっての美について語っている。

 また、キャンペーンスペシャルサイトでは、宇多田さんが思う美しさなどについて語ったショート・フィルム「Power Talk(パワー・トーク)」も公開された。

 新アンバサダーには、宇多田さんのほか、女優のウルスラ・コルベロさん、プロサッカー選手のミーガン・ラピノーさんらも就任。キャンペーンでは、新アンバサダーが登場するキービジュアルとムービーで、人が本来持つ美しさや力強さを解放することで、社会をより良い方向に変えることができるというメッセージを発信する。キャンペーン開始とともに、SHISEIDOを象徴する美容液「アルティミューン パワライジング コンセントレートIII」がリニューアル発売されることも発表された。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事