検索
メークブランド「CANMAKE」の新CM「クイックラッシュカーラー まつげの味方篇」に出演する小芝風花さん
1 / 6

メークブランド「CANMAKE」の新CM「クイックラッシュカーラー まつげの味方篇」に出演する小芝風花さん

小芝風花:オレンジマスカラで夏ムード “美カール”に笑顔で「まつげ上がりっぱなし!」

 女優の小芝風花さんがイメージモデルを務めるメークブランド「CANMAKE(キャンメイク)」の新CM「クイックラッシュカーラー まつげの味方篇」の放送が7月1日からスタートした。小芝さんは同ブランドのオレンジブラウンのマスカラを使った夏らしいメークを披露している。

 新CMは、同ブランドの「クイックラッシュカーラー」の新色「ベイクドオレンジ」をPRする内容で、15秒と30秒。服を選んだり、髪を整えたりとバタバタした朝を過ごす小芝さんが、マスカラを一塗りして仕上がった美しいカールに「まつげ、上がりっぱなし!」と笑顔を見せる……という内容。

 小芝さんは、同アイテムについて「汗とか涙とか、湿気とかにも強いウオータープルーフ処方なので、暑い夏に使っちゃいます。新色の『ベイクドオレンジ』は絶妙な色味でナチュラルに仕上がるので、カラーメーク初心者さんにもオススメです!」と話している。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る