検索
映画「夏への扉 -キミのいる未来へ-」の初日舞台あいさつに登場した清原果耶さん
1 / 56

映画「夏への扉 -キミのいる未来へ-」の初日舞台あいさつに登場した清原果耶さん

今週のファッションチェック:朝ドラヒロイン・清原果耶が大人っぽく 中村アンは美背中、高梨臨は美脚見せ 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(6月22~28日)は清原果耶さん、高梨臨さん、中村アンさん、アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理さん、芳根京子さん、清水くるみさんらが華やかなファッションで登場した。

 放送中のNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」(総合、月~土曜午前8時ほか)でヒロインを演じている清原さん、高梨さんは6月25日、東京都内で行われた、映画「夏への扉 -キミのいる未来へ-」(三木孝浩監督)の初日舞台あいさつに登場した。清原さんはビビッドカラーのティアードワンピースにハイヒールシューズ、前髪をセンター分けにした大人っぽい装い。スタイリッシュなデザインのパール風イヤリングやイヤーカフ、リングで個性と品をプラスしていた。

 高梨さんは、レースや刺しゅうがあしらわれた透け感のある白いブラウスとスカート、黒いビスチェとミュールを合わせた大人可愛いモノトーンコーデ。透け感のあるスカートで、スリットから、すらりと伸びた美脚を見せていた。

 中村さんは24日、東京都内で行われたチューハイ「麒麟(きりん)特製レモンサワー」(キリンビール)のイベントに、ショートへアで出席。美しい背中を見せた黒いドレス姿で大人の魅力を振りまいた。華奢(きゃしゃ)なサンダルを合わせ、シンプルながらデザイン性の高いアクセサリーが、装いにスタイリッシュさをプラスしていた。

 松村さんは25日、東京都内で行われた実写「賭ケグルイ」シリーズの新作劇場版「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督)の大ヒット舞台あいさつに登場。胸元に透け感のあるパフスリーブの白いブラウスを、ふんわりとしたミモレ丈のスカートにインした、フェミニンな装いだった。スカートは、花のような刺しゅうがあしらわれた甘さたっぷりなデザイン。キラキラと輝く華奢なサンダルをコーディネートし、品良く脚を見せていた。

 芳根さん、清水さんは25日、東京都内で行われた映画「Arc アーク」(石川慶監督)の公開初日舞台あいさつに登場した。芳根さんは変型デザインのブラックワンピースを主役にしたおしゃれ上級者コーデ。花のようなモチーフの幅広チョーカー、デザイン性の高いソールが目を引くシューズ、指先に着けたアクセサリーなど個性的なアイテムをいくつも組み合わせながら、外はねヘアと赤いリップでセンス良く着こなしていた。

 清水さんはフリルやジッパーなどをあしらった甘辛ムードの“変型ミニワンピ”姿で、すらりと伸びた美脚を見せていた。シースルーのサンダルがコーディネートの“辛口度”をアップ。ウエーブをつけた一つ結びヘアで、大ぶりの揺れるイヤリングが着こなしのアクセントになっていた。

写真を見る全 56 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る