検索
バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する(左から)山里亮太さん、田中みな実さん、弘中綾香アナ=テレビ朝日提供
1 / 3

バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する(左から)山里亮太さん、田中みな実さん、弘中綾香アナ=テレビ朝日提供

田中みな実:「やたらと〇〇を見る女性」に激怒! 磯村勇斗もモヤモヤ? 物議かもす“あざと女子”が「あざとくて何が悪いの?」に登場

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが出演するバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)が、7月3日に放送される。同日の放送には俳優の磯村勇斗さんが登場し、田中さんはスタジオで磯村さんらとともに「6種類のあざとい女たち」の再現VTRを鑑賞。VTRの“あざと女子”に激怒する一幕も登場する。

いま、推されてます

 「あざとくて何が悪いの?」は、田中さんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、同局の弘中綾香アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 田中さんはスタジオで「6種類のあざとい女たち」の再現VTRを鑑賞。その中には、磯村さんが実際に出会った“あざと女子”2人を禁断の完全再現したVTRも。すると、この“あざと女子”のうちの1人「やたらと〇〇を見る女性」がスタジオで物議をかもし、田中さんはなぜか激怒する展開に。実は磯村さん自身も内心モヤモヤした思いを抱えていたという“問題のあざとさ”が明らかになる。さらにMC陣が爆笑した、磯村さんのリアルな心境も明かされる。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事