検索
「NTT Presents 東京 2020 オリンピック聖火リレーセレブレーション ~CONNECTING WITH HOPE ひとりひとりの希望の光をつなぐ~」に出席した石原さとみさん
1 / 29

「NTT Presents 東京 2020 オリンピック聖火リレーセレブレーション ~CONNECTING WITH HOPE ひとりひとりの希望の光をつなぐ~」に出席した石原さとみさん

石原さとみ:白ワンピ&上品アクセの大人シンプルコーデ タイトなショートボブで爽やか度アップ

 女優の石原さとみさんが6月30日、横浜赤レンガ倉庫(横浜市中区)で開催されたイベント「NTT Presents 東京 2020 オリンピック聖火リレーセレブレーション ~CONNECTING WITH HOPE ひとりひとりの希望の光をつなぐ~」に出席した。白いワンピースに、パール風のイヤリングなど上品なアクセサリーを合わせた、大人のシンプルコーデ。タイトにアレンジしたショートボブが爽やか度をアップしていた。

 石原さんは聖火リレーアンバサダーを務めており、5月に聖火ランナーとして長崎を走った。当時のことを振り返り「無観客でしたが寂しくありませんでした。これまで、多くのランナーの方にインタビューさせていただき、皆さんがどんな思いで走っているのかを知っていたからです」とコメント。また「走り終えたあとに携帯電話を見たら、アフリカ・ウガンダの友達から、アチョリ語で『さとみ頑張れ』と叫びながら走っている動画が来ていた」と明かし「涙があふれて、1人じゃないと実感できました」と思いを語った。

 この日は、EXILE USAさんがトーチキスを行った。石原さんは、感動した様子で「トーチキスの瞬間、結婚式を見ているみたいな感じでした! 幻想的で美しく、ドラマチックですごくドキドキしました」と笑顔を見せた。

 イベントでは、USAさんとEXILE TETSUYAさん、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」「SAMURIZE from EXILE TRIBE」のパフォーマンス、書道家の武田双雲さんによる書のライブパフォーマンスなどが行われた。

写真を見る全 29 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る