検索
/article/20210705dog00m100011000c.html?photo=005
5 / 8

今田美桜:「信用という言葉はけっこう怖い」 堀未央奈と「スカッとジャパン」初出演

Twitterでシェア

 女優の今田美桜さんが、トークバラエティー番組「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系、月曜午後8時)の7月5日放送回にスタジオゲストとして出演する。今田さんが同番組に出演するのは初めて。ある体験談を、タレントのファーストサマーウイカさんが出演して映像化したドラマを見た今田さんは「信用という言葉はけっこう怖い言葉だなと思いました」と感想を語る。

 ファーストサマーウイカさんは「カッコいい女性が解決」と銘打ったドラマに社長役で出演。会社の朝礼で、社長が「あなたたちを信用しない」と言い放つが、実は、その言葉の奥には本当の意味があり……という内容。新入社員のミスを意外な方法で助けてくれたという体験談を基にしている。

 この日は、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバー堀未央奈さんもスタジオゲストとして出演し、同ドラマの中でこらしめられる課長に対し「ざまあみろ!と思いました」とスカッとした様子。堀さんも同番組に出演するのは初めて。

 「スカッとジャパン」は、「奇跡の大逆転」「ピンチから救われた話」「家族にまつわる感動話」などスカッとした体験談をショートドラマ化して放送する番組。

 同日の放送では、ジャニーズJr.の人気グループ「少年忍者」の川崎皇輝さん、ヴァサイェガ渉さん、北川拓実さん、豊田陸人さんも同番組に初出演。高校のサッカー部のPK戦にまつわる体験談を熱演する。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事