検索
ミスタードーナツとゴディバのコラボ商品の新CM「Mister Donut×GODIVA 『甘やかしていい日。』篇」に出演する今田美桜さん
1 / 22

ミスタードーナツとゴディバのコラボ商品の新CM「Mister Donut×GODIVA 『甘やかしていい日。』篇」に出演する今田美桜さん

写真を見る全 22枚

今田美桜:お風呂でリフレッシュ 携帯を持ち込まず「ぼーっと」 冬の露天風呂も「気持ちいい」

 俳優の今田美桜さんが出演する、ミスタードーナツ55周年記念とベルギーのチョコレートブランド「GODIVA(ゴディバ)」創業100周年記念のコラボ新商品「Mister Donut×GODIVA」の新CMの放送が1月9日、全国でスタートする。今田さんがドーナツをほおばってゆっくりと味わい、至福の表情を浮かべている。

あなたにおすすめ

 撮影後のインタビューでリフレッシュ方法を聞かれると、今田さんは「さまざまありますが、日常的にやっていることはお風呂の時間。湯船にゆっくりつかります。あまり携帯とかを持ち込まず、何かするわけでもないんですけど、ぼーっとする時間を作っています。あとは時間があれば旅行とかに行くと、大きなリフレッシュになるかなと思っています」と明かした。

 お気に入りの場所や行きたい旅行先については「今まで行った中では、スペイン」と答え、「もう一度行ってみたいなとは思います。ご飯もおいしかったし、人の空気感とか全体の空気感がすごく好きで、もう一度訪れたい場所です」と話した。

 また、冬に行きたい場所を聞かれると「温泉かな」といい、「やっぱり冬の温泉ってもちろん温まるし、あと露天風呂。外気を感じながら入るお風呂ってすごく気持ち良いなって思うので、冬は特に温泉に行きたくなりますね」と語った。

 新CM「Mister Donut×GODIVA 「甘やかしていい日。」篇」の撮影の裏側をおさめたメイキング動画とインタビュー動画を、8日からミスタードーナツ公式YouTubeチャンネルで公開。今田さんの「甘やかしていい日」の様子をVlog風にまとめたウェブ動画「甘やかしていい日のVlog Mio Imada」は16日から公開される。

あなたにおすすめ

写真を見る全 22枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事