検索
「ヴェルサーチェ」初となる日本のブランドアンバサダーに就任した清野菜名さん
1 / 8

「ヴェルサーチェ」初となる日本のブランドアンバサダーに就任した清野菜名さん

清野菜名:スリットスカート&ミニワンピで美脚見せ 「ベルサーチェ」初の日本アンバサダーに

 女優の清野菜名さんがこのほど、ファッションブランド「VERSACE(ヴェルサーチェ)」初となる日本のブランドアンバサダーに就任。ゆったりとした赤×黒のニットとスカート、ブーツを合わせ、スリットから美脚を見せたコーディネートなどで、同ブランドを象徴するハンドバッグ「ラ メドゥーサ」を手にしたビジュアルがこのほど公開された。

いま、推されてます

 清野さんは、ブランドの2021年秋冬ランウエーショーからインスピレーションを得て日本で制作された「2021プレフォール」キャンペーンの動画に出演。ほかにも、カラフルな模様のミニワンピースや、ワイドパンツにブルゾンを羽織ったマニッシュな雰囲気の着こなし、膝丈のスカートに個性的なデザインのアウターとシャツといったコーディネートで、ハンドバッグを持った姿を披露している。

 清野さんは「ヴェルサーチェファミリーの一員となり、日本でブランドを代表できることをとてもうれしく思います。身に着けたその瞬間、今までになくかっこいい女性になったようで、ヴェルサーチェのコレクションを着ることで新しい自分を体験しました」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事