検索
ABEMAのオリジナル恋愛番組「私たち結婚しました」の会見に出席した(左から)お笑いコンビ「千鳥」のノブさん、三浦翔平さん、河北麻友子さん
1 / 1

ABEMAのオリジナル恋愛番組「私たち結婚しました」の会見に出席した(左から)お笑いコンビ「千鳥」のノブさん、三浦翔平さん、河北麻友子さん

河北麻友子:堀田茜と白洲迅の“結婚生活”に期待 「ハマると一気に距離が近づきそう」

 モデルの河北麻友子さんがこのほど、オンラインで行われた、7月9日午後11時から配信されるABEMAのオリジナル恋愛番組「私たち結婚しました」の会見に出席した。番組では、モデルで女優の堀田茜さんが、俳優の白洲迅(しらす・じん)さんと、7日間にわたって架空の結婚生活を送る。河北さんは同番組のMCを担当。会見は1、2話の収録後に行われ、バラエティー番組でも共演する堀田さんの“夫婦生活”を見た河北さんは「ハマると2人とも一気に距離が近づくのかな。そこを早く見たい」と楽しそうに語った。

いま、推されてます

 番組は、 芸能人同士の“結婚生活”を映し出す結婚モキュメンタリー。出演者が、新婚夫婦ならではのイベントを通して“夫婦関係”を築いていく。堀田さんと白洲さんのペアのほか、俳優の野村周平さんと音楽バンド「ゲスの極み乙女。」のドラマー、ほな・いこかさんが、女優のさとうほなみさんとして出演。野村さんとさとうさんも“結婚生活”に挑戦する。

 河北さんは、堀田さんについて「(白洲さんとの)距離がめちゃくちゃあるまま、ちょっとずつ(関係性が)進んでるっていう感じ。茜ちゃんらしい」とコメント。「(堀田さんは)本当に人との距離感がめちゃくちゃうまい子なので、そこをどういう風に白洲君が攻めていくのかな」とコメント。野村さんとさとうさんのペアについては「最終的には、リアル『私たち結婚しました』くらいまでいってほしい。最初、どうなるんだろうっていう心配があったんですけど、すごく自然だったのでめちゃくちゃ楽しみ」と期待した。

 また、同番組について「結婚から始まっているので話が早くてテンポも早くて、見てる方もすごく楽しいです。ずっとキュンキュンしてました。見ている人も一緒にキュンキュンできるんじゃないかな」とアピールしていた。

 この日の会見には、河北さんとともにMCを務める俳優の三浦翔平さん、お笑いコンビ「千鳥」のノブさんも登場した。3人はスタジオで、2組の“結婚生活”のVTRを見てトークしていく。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事