検索
ABEMAのオリジナル恋愛番組「私たち結婚しました」の会見に出席した(左から)お笑いコンビ「千鳥」のノブさん、三浦翔平さん、河北麻友子さん
1 / 1

ABEMAのオリジナル恋愛番組「私たち結婚しました」の会見に出席した(左から)お笑いコンビ「千鳥」のノブさん、三浦翔平さん、河北麻友子さん

三浦翔平:野村周平は「純粋で可愛げある」 結婚モキュメンタリーに戸惑いも

 俳優の三浦翔平さんがこのほど、オンラインで行われた、7月9日午後11時から配信されるABEMAのオリジナル恋愛番組「私たち結婚しました」の会見に出席した。番組では、俳優の野村周平さんが女性芸能人と7日間にわたって架空の結婚生活を送る。三浦さんは、同番組のMCを担当。会見は1、2話の収録後に行われ、三浦さんは、共演経験のある野村さんについて「結構ツンとした印象を持たれるかと思うんですけど、ものすごく気持ちのいいやつ」と語り、「純粋で可愛げのあるところが(結婚生活に)出ている」と感想を語った。

いま、推されてます

 番組は、 芸能人同士の“結婚生活”を映し出す結婚モキュメンタリー。出演者が、新婚夫婦ならではのイベントを通して“夫婦関係”を築いていく。音楽バンド「ゲスの極み乙女。」のドラマーほな・いこかさんが、女優のさとうほなみさんとして出演し、野村さんと“結婚生活”を送る。俳優の白洲迅(しらす・じん)さんと、モデルで女優の堀田茜さんも“結婚生活”に挑戦する。

 結婚モキュメンタリーというジャンルについて、三浦さんは「(2組とも)よく出てくれましたよね。最初、どういう目で見ていいか分からなくて」と戸惑いがあったと告白。「俳優さんのお芝居以外の顔を見られて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました」と話していた。

 この日の会見には、河北さんとともにMCを務める俳優の三浦翔平さん、お笑いコンビ「千鳥」のノブさんも登場した。3人はスタジオで、2組の“結婚生活”のVTRを見てトークしていく。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事