検索
バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する比嘉愛未さん(C)フジテレビ
1 / 7

バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する比嘉愛未さん(C)フジテレビ

比嘉愛未:「中身はおじさん」? 占い結果に爆笑しながら「はい!」 結婚の話題には「よかった~」と笑みも 「占ってもいいですか?」に出演

 女優の比嘉愛未さんが、バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)の7月7日放送回にゲスト出演する。木下レオンさんの占いで、比嘉さんの素顔などが明らかになる。予告動画には、木下さんに「近寄りがたい雰囲気がありますが、中身はおじさん」と指摘された比嘉さんが、爆笑しながらも「はい!」と答える様子が映し出されている。

いま、推されてます

 番組では木下さんが、比嘉さんの性格のほか、過去や分岐点を占っていく。すると比嘉さんは、人生で一番の大きな挫折について自ら語り始める。また恋愛・結婚について、木下さんが「結婚はします。できます」と告げると、比嘉さんは「よかった~」と満面の笑み。さらに結婚するタイプの男性像もピンポイントで占われる。

 “女優としての未来”についての占いでは、「もう覚悟はできているでしょ?」と木下さんに問われ、比嘉さんは「(役者として)ここまで来たらやりますよ」と真っすぐな目で断言。最後には「嫌だ、泣けてきちゃった……」と、比嘉さんの頬を涙がつたう場面も。

 同日の放送には、ダンス・ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の関口​メンディーさんと片寄涼太さん、俳優の磯村勇斗さんと「劇団EXILE」の鈴木伸之さんらも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事