検索
「イヴ・サンローラン・ボーテ presents リブレ×JO1 WEB CM公開記念 オンラインライブ」に登場した「JO1」
1 / 6

「イヴ・サンローラン・ボーテ presents リブレ×JO1 WEB CM公開記念 オンラインライブ」に登場した「JO1」

JO1:新曲「Freedom」を初披露 オンラインライブで「地球の裏側にいる方々が朝に見てくれたかも…」

 11人組グローバルボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」が7月7日、新曲「Freedom」のオンラインライブを行った。同曲のパフォーマンスを披露するのはこの日が初めてで、同グループのツイッター、インスタグラム、YouTubeチャンネルなどSNSで生配信され、メンバーは息のそろったダンスを披露。メンバーの豆原一成(まめはら・いっせい)さんは「練習よりもっともっとはるかなものを見せられた」と自信を見せた。

 河野純喜(こうの・じゅんき)さんは「世界中(に配信されている)ということなので、もしかしたら地球の裏側にいる方々が朝ぐらいに見てくださっているかもしれないということで、おはようございます!」とちゃめっ気たっぷりにコメント。「僕たちにとっても貴重で光栄な経験だったと思います」と話した。

 また、川尻蓮(かわしり・れん)さんは「七夕というすてきな日に『Freedom』という楽曲を初披露……すてきなステージ、すてきな時間を過ごすことができてうれしいです」と喜んだ。

 同曲は、同グループがオフィシャルビューティーパートナーを務めるコスメブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」(日本ロレアル)のフレグランス「リブレ」のウェブCM曲。オンラインライブは「イヴ・サンローラン・ボーテ presents リブレ×JO1 WEB CM公開記念 オンラインライブ」と題して行われ、同ブランドのSNSでも生配信された。

写真を見る全 6枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事