検索
鈴木ゆうかさんのファースト写真集「ゆうペース」の先行カット
1 / 7

鈴木ゆうかさんのファースト写真集「ゆうペース」の先行カット

鈴木ゆうか:ノンノモデルが水着でキュートに 大人っぽいドレス姿も ファースト写真集の表紙&先行カット公開

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデル、鈴木ゆうかさんが7月20日に発売するファースト写真集「ゆうペース」(玄光社)の表紙と先行カットが9日、公開された。鈴木さんは水着姿でキュートな笑顔を見せたり、ドレスを着こなして大人っぽい姿を見せたりしている。

 写真集は、自然豊かな伊豆大島と新島で撮影。鈴木さんが牛乳せんべいを作ったり、ゴーカートに乗ったり、ウサギと遊んだりしているほか、水着で海岸を走り回る様子や寝起きのすっぴんなども掲載される。A4判、128ページ、2970円。

 表紙の写真は、鈴木さんの希望で決定。写真集の中でも気に入っているというピンクのドレスを着ており、ロケ3日目に撮影したという。鈴木さんは「いい顔してるな~って(笑い)。未来を感じている顔をしている」とコメントしている。

 7月31日には、東京・渋谷のSHIBUYA TSUTAYAでサイン会が開催される予定。同写真集の公式ツイッターで、写真集のオフショットやメーキング動画が配信されている。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事