検索
水川あさみさんが出演するフードデリバリーサービス「Wolt」の新テレビCM「ウォルトって誰?美容室篇」のワンシーン
1 / 12

水川あさみさんが出演するフードデリバリーサービス「Wolt」の新テレビCM「ウォルトって誰?美容室篇」のワンシーン

水川あさみ:地球最後の日はお茶漬け「お米が好きなので」 幸せになる食べもの明かす

 女優の水川あさみさんが出演するフードデリバリーサービス「Wolt(ウォルト)」の新CM「ウォルトって誰?お家篇」と「ウォルトって誰?美容室篇」が7月8日、公開された。メーキングとインタビュー動画も公開され、インタビューで水川さんは、自身を幸せにする食べ物という質問に「おすし」と回答。好きなネタを聞かれると「いっぱいあるけど……」と悩みつつ「まぐろ」と答えている。

 デリバリーでは「家で作るのが大変な料理を頼みたい」という水川さん。カレーも大好きで「スパイスカレーのお店を何個かリストアップしている」と明かしている。また、無人島でデリバリーしたい料理を聞かれると「お茶漬け」と答え、「水分もお米もとれて一石二鳥だから」と説明。地球最後の日にデリバリーしたい料理もお茶漬けで「お米が好きなので、お茶漬けやおにぎり、定食を頼みたい」と笑顔を見せている。

 撮影の様子を収めたメーキング動画には、共演の女性と雑談をして楽しそうに笑う姿、最後にケーキをもらい「ありがとうございます!」と大喜びする様子が映し出されている。

 新CMは「ウォルトって誰?」シリーズの第1弾。「ウォルトって誰?お家篇」は、「もうすぐ着くって」と話す女友達に「誰が来るの?」と聞く水川さん。友達が「ウォルト」「昨日も来たよ」と答えると「ウォルトが!?」と驚く。「ウォルトって誰?美容室篇」は、「弟がウォルトになったんですよ」と話す美容師に、水川さんが「ウォルトになった?」「結婚?」と戸惑う……という内容。12日から放送される。8月9日には、続編の「ウォルトって誰?お家篇その2」「ウォルトって誰?タクシー篇」も公開予定。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る