検索
冨永愛さん
1 / 1

冨永愛さん

冨永愛:“息をのむ”美しさに「鳥肌」「国宝」の声も ハイジュエリーまとったムービー公開

 モデルの冨永愛さんが7月9日、自身のインスタグラムを更新し、自身が登場するミキモトの新作ハイジュエリーコレクション「The Japanese Sense of Beauty 日本の美しい色とかたち」のスペシャルムービーを公開。美肌が際立つ黒と白の衣装で華やかなジュエリーをまとった姿に、「美しすぎる」「見惚れます」「圧倒的存在感」「鳥肌立ちました」「妖艶さにゾクゾクします!」と感嘆の声が上がっている。

いま、推されてます

 同ムービーでは、黒いベアトップドレスと純白のワンショルダーの衣装に身を包んだ冨永さんが、パールやダイヤモンドなどが輝くネックレスやピアス、ブローチを飾った、エレガントな姿で、漆黒の世界に光が差す幻想的な空間の中、“日本の美の世界”を表現している。冨永さんはムービーと共に、「New work for @official_mikimoto」「The Japanese Sense of Beauty」とつづり、「フルvr もあるのでぜひ」と呼びかけている。

 この投稿には、ほかにも「ミキモトにも負けない美しさ」「息をのんでしまった」「同じ日本人として誇りに思います」「オーラがハンパないです」「ウットリ」「国宝だー」「本当に爪の先まで全ての動きが美しい」と絶賛の声があふれている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事