検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 7月12~18日

Twitterでシェア

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 上弦の月が照らすのは、可能性の扉。思いがけない新しい世界が広がっていくでしょう。うまくやろう、完璧にこなそうと思わずに、初めてを楽しむつもりでいるといいみたい。無邪気な好奇心がほほえましく、みんながあなたに協力したくなるはずです。おしゃれは、スマートカジュアルで。恋は、ショッピングデートが新鮮です。

 ラッキーポイント……ダークブルー、とろみ化粧水、プリーツ、フラワーブーケ

 ◇2位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 運気は、パワーアップ中。水星もかに座の傘下に入って、あなたに決定権が移ります。何気なく口にした感想やつぶやきが決定事項として一人歩きしてしまうことも! 自覚する以上に影響力があるので、思ったままをしゃべるのではなく、反響を考えて言葉を選んで。おしゃれは、チアフルに。恋は、遠回しな誘いで反応を見て。

 ラッキーポイント……ミントグリーン、カラーアイライン、シャツジャケット、マウスウオッシュ

 ◇3位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 リーダー兼アタッカーの役割が回ってきそう。何事も攻めのマインドでいると、人がついてくるし、あなたが属するチームが発展、活躍できます。切り込み隊長やキャプテンの役割を引き受けて! おしゃれは、ロゴや切り替えでインパクト強めに。直線的なアイブローも、運気強化に貢献します。恋は白黒つけず、優しく温めて。

 ラッキーポイント……シアーピンク、オイル洗顔、ヘアワックス、ゴマージュ

 ◇4位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 どうせやるなら、徹底的にやっちゃいましょ! お仕事どっぷり、勉強がっつり、バーゲン爆買い、チートデーの過食もGO! リミッターを外すことで、溜まっていたストレスが消えていきます。ちょっとやりすぎちゃったと感じるところまで行ってよし! 恋の戦闘服は、ワンピース。セクシー&ワイルドに着こなして。

 ラッキーポイント……ブラック、シャドーパレット、ノースリーブ、編みバッグ、窓際の席

 ◇5位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 追い風が吹いて、確信がわいてきそう。まだ、先は見えないし、条件も整いませんが、こうしたいという思いが形になっていくでしょう。もうちょっと調べる、それとなく打診する、あなたが進むべき方向にアタリをつけていくとよさそうです。上気チークでヘルシーな色気をプラスすると、恋もビジネスも、こちらのペースに。

 ラッキーポイント……オレンジ、目元ケア、マッサージオイル、新作アニメ

 ◇6位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 レトロなムード。懐かしい人のウワサ話が届いたり、急に昔のことを思い出したりしそう。「そういえば」で始まる物語があなたの人生を豊かに変えてくれるはず。再会や再訪など、過去にあったつながりを取り戻しましょう。おしゃれは、1950年代ロカビリーのニュアンスを取り入れて。一緒にいて元気になると恋にも好影響が。

 ラッキーポイント……レッド、クッションファンデ、ボリュームスカート、ヘアバンド

 ◇7位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 ムードは、軽やか。ただ、乗り切れないあなたもいそう。やるべきことをやってから楽しむのは、非常に正しいのですが、先送りすると、さらなる課題が乗せられて、遊ぶ時間がなくなっちゃったという悲劇が起こりやすいのです。1日完結で、オンとオフをミックスさせて。おしゃれは、カジュアルに。恋は、ノリが大事です。

 ラッキーポイント……グレージュ、コントロールカラー、カットソー、回数券

 ◇8位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 対話が、世界をよりよく変えていきます。意見や希望を出し合うことで、理想の形に着地できるでしょう。一方的にお願いして終わりとか、逆に、言いなりにならないように、ちょっとでいいからあなたカラーを混ぜていくのが満足と納得のポイントになります。メークは、ヘルシーに。デートも、代わりばんこプロデュースで。

 ラッキーポイント……カナリアイエロー、リキッドアイブロー、バングル、スムージー

 ◇9位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 奥行きのある運勢です。ひょんなことから、普段知ることがない世界や裏事情を垣間見ることになりそうです。今のあなたでは、それほど役には立てませんが、今週、意識が変わり、視野が広がったことで、今後は少しずつ貢献できるようになっていくはず。焦らずに、未来の自分に期待して。恋とおしゃれは、可愛げがカギ。

 ラッキーポイント……カーキ、アイブローマスカラ、ジャラづけアクセサリー、コットンリネン

 ◇10位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 月の満ち欠けのサイクルから外れ、運気のエアポケットに入りそう。もしかしたら、私、いてもいなくてもいいんじゃない? そんな風に感じる機会が増えるでしょう。これは、時間を自分のために使いなさいという星からの贈り物です。おしゃれも、好きな物を買い、着る、メークも自分のためにして。恋は、受け身でのんびりと。

 ラッキーポイント……ラベンダー、処方箋コスメ、腹筋、朝フルーツ

 ◇11位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 完璧主義が愛されます。念には念を入れて間違いのない仕上がりを目指していきましょう。何事も丁寧に、きちんと取り扱うあなたが信頼され、次のチャンスにつながっていきます。社交は、マメな声掛けで縁をつないで。口約束やゆるい誘いが実現しやすいでしょう。メークは、目元にニュアンスを。恋は、一線を超えるチャンス。

 ラッキーポイント……シルバー、グリッターシャドー、スライダーサンダル、おくれ毛

 ◇12位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 幸福は、かくれんぼ中。パッと見、別にいいことはなさそうと思っても、だからといってパスしないで、ちゃんと予定をこなしましょう。すると、陰に隠れたラッキーに気づくはず。思いがけない差し入れやお褒めの言葉、特別な情報など、頑張らないともらえない物が用意されているというわけ。メークと恋は、あどけなく。

 ラッキーポイント……シルバーグレー、しっとり化粧水、七分袖、リピ買い

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る