検索

いま、推されてます

なにわ男子:爽やかシャツ姿で「anan」初表紙 “最上級のきらめき”表現したグラビアも

 関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」が、7月21日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2259号の表紙と誌面に登場することが分かった。公開された表紙ビジュアルでは、爽やかな柄のシャツを身にまとったメンバーがクールな表情を浮かべており、同誌は「まばゆいフレッシュな輝き、瑞々(みずみず)しくヘルシーなオーラ、彼らがいま放つきらめきをぎゅっと閉じ込めた」とコメントしている。

 なにわ男子が同誌の表紙を飾るのは初めてで、メンバーの西畑大吾さんは「いつか飾れたらいいなと思っていた『anan』の表紙が、このタイミングでかなったのはすごくうれしいです」と喜びを語っている。

 「超 Happy!超 Lucky!! な男たち!!!!」と題したグラビアのテーマは「最上級のきらめき」で、夏の強い日差しの中で柄のシャツに身を包んだ姿、「夏合宿」をテーマにボードゲームやボールで楽しむ姿など、かわいさ全開の夏の一日を切り取った写真を掲載。カジュアルなTシャツスタイルで「西畑大吾さん×大西流星さん」「道枝駿佑さん×長尾謙杜さん×高橋恭平さん」「大橋和也さん×藤原丈一郎さん」でタッグを組み、インタビュー撮影した写真も掲載される。

 インタビューでは、同号の特集「腸活・最前線!」にちなみ、それぞれが心がけている腸のメンテナンス方法や、カラダやメンタルの整え方などを語っている。

 同号では、腸にいい暮らしについてのアドバイス、トレンドのオートミールや“腸活やせ玉”のレシピ、トラブルを解消する腸もみとトイレ体操のほか、歌手でモデルの加治ひとみさんらの腸活アイテムも紹介。「美 少年」の那須雄登さんと浮所飛貴さんのツーショットグラビアも掲載される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事