検索
柏木由紀さん
1 / 1

柏木由紀さん

柏木由紀:仕事復帰を報告 30歳の誕生日 美脚ショットで「健康第一で周りにも自分にも愛情を注ぐ1年に」

 「脊髄空洞症」の早期手術と治療のため休養していたアイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さんが7月15日、自身のインスタグラムを更新。超ミニボトムの美脚ショットを投稿し、「今日からお仕事復帰させていただきます Instagramもまた更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!!」と報告した。

いま、推されてます

 脊髄空洞症は、脊髄内に空洞ができてさまざまな神経症状や全身症状を来す国の指定難病。左手の指にしびれがあったという柏木さんは6月に放送されたテレビ番組で人間ドックを初体験したことをきっかけに、最終的に脊髄空洞症が判明。同月、休養を発表していた。

 この日は、柏木さんの30歳の誕生日で、写真集「Experience」(集英社)の発売日でもある。柏木さんは「今日は30歳のお誕生日」とも報告し、「とにかく『健康第一』で。周りにも自分にもたっぷり愛情を注ぐ1年にしたいなあと思います」と気持ちを新たにした様子。写真集について「アイドルのバイブルになるような一冊を、と思い作りました。ぜひお手元に〜」とコメントしている。

 また同日、ツイッターも更新し、「大変なこともたくさんありましたが、戻ってくる場所があることがどれだけ支えになるか実感した1カ月でした。たくさんの方にご心配ご迷惑をお掛けした分、今まで以上に元気に恩返しして行けたらと思います」とコメント。「AKB初の30代メンバー! よろしくお願いします」とつづった。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事