検索
/article/20210715dog00m100008000c.html?photo=003
3 / 3

本田翼:人気高校生カップルの破局理由にあぜん きょう「ラブ子さん」放送

Twitterでシェア

 女優の本田翼さんがMCを務めるバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)が7月15日午後11時56分から放送される。この日の放送では、番組スタート時からラブラブ生活を送ってきた人気高校生カップルのさとまるが、破局と番組卒業を発表。予告動画には、さとまるの報告を聞き「え~!?」「うわあ、まじかー」と頭を抱え、その破局理由にあぜんとする本田さんや、涙を流すMC陣の姿が映し出されている。

 番組は、「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”の恋愛話をとことん聞き、リアルな恋の進展を見守るトークバラエティー。本田さんと、中居正広さん、お笑い芸人の宮川大輔さんがMCを務めている。

 この日は、ちょっと変わった生活を送る“ネオカップル”をフィーチャーする新企画もスタート。恋人&息子&娘が全員20代で、一つ屋根の下で仲良く暮らす19歳年の差カップルと、築70年の廃虚同然の家で人生ゼロからやり直し中のカップルが登場。その驚きの生活ぶりに、中居さんが絶句する一幕もある。またモデルの大倉士門さんが、交際中のモデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんの話を、テレビ初解禁する。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事