検索
7月18日放送の「おしゃれイズム」に出演するフワちゃん=日本テレビ提供
1 / 1

7月18日放送の「おしゃれイズム」に出演するフワちゃん=日本テレビ提供

フワちゃん:実は礼儀正しい?素顔をミキ亜生が暴露、両親からのクレームも 「おしゃれイズム」初出演

 お笑い芸人でYouTuberのフワちゃんが、トークバラエティー番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系、日曜午後10時)の7月18日の放送回に出演する。フワちゃんが同番組に出演するのは初めてで、今だから話せるYouTubeの成功秘話やアメリカで過ごした幼少期について語る。予告動画には、お笑いコンビ「ミキ」の亜生さんに、実は礼儀正しい?素顔を暴露され、思わず「あー!」と叫ぶ姿などが映し出されている。

いま、推されてます

 番組でフワちゃんは、小学生の時に突然、アメリカに移住した驚きの理由を告白。父親のメールを無視、母親の話は“盛る”など、両親からのクレームも明かされる。また、テレビとYouTubeの違いを激白し、泣く泣くボツにしたという企画について語る。    さらに、芸人コンビ時代のコントや、○○夫人からのメールを既読無視したエピソードも明かし、たくさん怒られてきたというフワちゃんが編み出した「怒られ対処法」も公開。やりたかった?企画では、スタジオを騒然とさせる。

 番組はお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さん、俳優の藤木直人さん、モデルでタレントの森泉さんがMCを務めている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事