検索
美容クリニック「TCB東京中央美容外科」の新CMに出演しているフワちゃん
1 / 14

美容クリニック「TCB東京中央美容外科」の新CMに出演しているフワちゃん

フワちゃん:モデルに変身! メークに2時間 「頭の先から爪の先まで変えてもらった」

 お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんが出演する美容クリニック「TCB東京中央美容外科」の新CMの放送が4月27日、始まった。フワちゃんが黒いドレス姿で“美肌モデル”に変身している。フワちゃんはメークにかかった時間を「なんと驚異の2時間!」と明かし、「頭の先から爪の先まで変えてもらった」と語った。

いま、推されてます

 フワちゃんは、今回のメーク中に居眠りをしてしまったといい「ぱっと目覚めたら全然知らない人が鏡に映ってるから『なんで!?』みたいな感じ」とコメント。「眉毛の形もいつもと違うし、鼻もシュッとして、リップもオーバーにして、カラコンもして」といい、「『顔がちっちゃくなってる!』と言ったら、メークさんが『シェーディングで削りました』って言ってきた」と明かした。

 CMでは、女性のシルエットが映し出され、徐々に目や口、肩、脚など、体の各パーツがフォーカスされる。最後にフワちゃんが満面の笑みで「フワちゃんでしたー!」と明かす内容。

 フワちゃんは「美しい女の体のパーツが出てくるんだけど、なんと全部フワちゃんでした~! 残念でした!(笑い) 最初から最後まで、全身も寄りもきれいに撮影してもらったから、みんなぜひ見逃さずにチェックしてみてほしいです!」とアピールしている。

 CMは北海道・宮城・福島・関東広域・静岡・中京広域・関西広域・岡山・広島・福岡・熊本・鹿児島で放送。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事