検索
ムック本「滝沢眞規子が本当に欲しかった保冷機能つきLUNCH BAG BOOK」を発売する滝沢眞規子さん
1 / 8

ムック本「滝沢眞規子が本当に欲しかった保冷機能つきLUNCH BAG BOOK」を発売する滝沢眞規子さん

滝沢眞規子:3児の母の人気モデルが「保冷機能つきランチバッグ」監修 「本当に欲しかった」シリーズ第2弾が8月に発売

 モデルで3児の母でもある滝沢眞規子さんが監修したランチバッグ付きのムック本「滝沢眞規子が本当に欲しかった保冷機能つきLUNCH BAG BOOK」(宝島社)が、8月26日に発売される。すでに予約販売を開始しており、滝沢さんは「制服の学生さん、ビジネススタイル、カジュアルスタイル、どんな方にも使っていただけるように、シンプルで機能的なものに仕上げました」とコメントを寄せている。

いま、推されてます

 同書は、滝沢さんが“本当に欲しい”と考えていた、さまざまなアイテムを自らプロデュースし、商品化していく「本当に欲しかった」シリーズの第2弾。今年3月に発売された第1弾「滝沢眞規子が本当に欲しかったLUNCH BOX BOOK」は累計17万部を突破した。

 ランチバッグは第1弾のランチボックスがぴったり入るサイズで、弁当箱の上に500mlのペットボトルをのせることも可能。350ml缶なら6本収納できる。面ファスナーで簡単に開閉が可能。保冷剤が入るネットポケットも付いている。

 バッグ部分にははっ水機能のあるターポリン素材、持ち手にはPPテープと、ともに汚れにくい素材を使用。前面には「Easy Lunch Bag」のロゴが、サイドには“タキマキ”のネームタグが付いている。カラーはブラックで、宝島社公式通販「宝島チャンネル」ではホワイトも限定販売される。価格はブラック、ホワイトともに1990円。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事