検索
中条あやみさん(左)と石川恋さんが登場する女性ファッション誌「CanCam」の表紙
1 / 2

中条あやみさん(左)と石川恋さんが登場する女性ファッション誌「CanCam」の表紙

石川恋:「プライベートでも仲良し」中条あやみと「CanCam」表紙 「ハイテンションな1日でした」

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋さんが7月13日、自身のブログとインスタグラムを更新。女優で同じく専属モデルを務める中条あやみさんとの「CanCam」9月号の表紙カットを公開し、「うれしくて楽しくて幸せで、今年一番弾けたんじゃないかってくらいハイテンションな1日でした」と撮影を振り返っている。

いま、推されてます

 この日の投稿では「来週20日発売のCanCam9月号表紙を務めさせていただきました!」「しかも、プライベートでも仲良しのぽーりん(中条さん)とーーーー!!」と報告し、「今回は2人でショートトリップに出かけたら、、というテーマで撮影しました」と説明。

 「表紙は2人ともクールを装っているけど、中面ではいつもの私たちらしく、わちゃわちゃしているので、ぜひ中までじっくりと見てもらいたいです」とアピール。「発売されたらまたオフショットと併せていろいろとUPしようっと~~」と予告し、「CanCam9月号の発売をどうぞお楽しみに!」と呼びかけている。

 この投稿に、ファンからは「夏のビーナス」「美しいの大渋滞」「今、最も旬なビューティーペア」「見惚れて心臓ドキドキ」「パネルにして飾りたい」とコメントが寄せられている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事